フロント イメージ

2024.02.05

キャンペーン

スムージーギフトが当たる!X(エックス)ハッシュタグキャンペーン

私たちの生活リズムは朝食を食べることで整うとされています。
それにちなんでこの度、「毎日朝食を食べること」を推奨するキャンペーンを開催!

X(エックス)にホテルの朝食写真+対象のハッシュタグ( #毎日朝食を食べようキャンペーン)を付けて
投稿すると抽選で3名様に『スムージーギフトが当たるキャンペーン 』を実施中!

さらに!当社のホテル名を入れた投稿は当選確率2倍!
ぜひ、この機会にホテルの朝食をご利用ください!

■期間
2024年2月5日(月) ~ 2024年2月18日(日)


■応募資格
本キャンペーンの応募には、X(エックス)への登録が必要です。
ご応募には日本国内にお住いの方で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

■応募方法
当社ホテルの朝食写真+対象のハッシュタグ(#毎日朝食を食べようキャンペーン)をつけてX(エックス)に投稿で応募完了!
※グリーンズホテルズ各店舗名を入れていただくと、当選確率2倍!
その際は、ハッシュタグでホテル名をお入れください。(例:#ホテルグリーンパーク津)
※応募規約はこちら

■プレゼント内容・当選者数
スムージーギフト × 3名様
※賞品は郵送にてお送りいたします。

■当選者発表
キャンペーン終了後、5日以内に当選された方に弊社よりX(エックス)のDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。


 

記事一覧へ戻る